PYTHON パイソンセキュリティ 取り扱い開始

PYTHON カーセキュリティ

パイソンセキュリティがついに日本上陸しました

 

車両盗難、カージャックの本場である北米で圧倒的な人気を誇るセキュリティ!

 

もちろん世界中で認められたPYTHON!

 

 

ラインナップは全6製品です

 

エンスタ付きセキュリティモデル、シンプルなセキュリティモデル!

 

1製品を除く全ての製品に2Wayリモコンと1Wayリモンが一つずつ付属

 

2Wayリモコンはいいですよね

 

製品の性能性能も大事なのですが

 

リモコンにもこだわりたい・・・

 

と!言う事でリモコンの紹介をしましょう!

 

 

Python592
Python592

592の製品のフルカラーの液晶リモコン(6万5000色)!

 

アニメーションにより車両の状態を瞬時に伝えてくれます

 

ジョグダイヤル&4ボタンリモコン!

 

どうです

 

カッコイイと思いません

 

Python991
Python991

こちらは991のリモコンです !

 

LCD液晶タイプです

 

バックライトを数種類の中から選択可能

 

アイコンにより車両の状態が確認できます

 

5ボタンですね 

 

 

Python323
Python323

こちらは323のリモコンです

 

シンプルなLED表示の双方向通信タイプです

 

スリムでいいと思いませんか?

 

 

 

 

Python660XP-V
Python660XP-V

こちらは660のリモコンです

 

660XP-Xの製品が1Wayタイプです

 

今回はパイソンのリモコンの紹介でしたが

 

どのタイプのリモコンがお好きでしょうか?

 

機能紹介はまた後日。

 

 

 

パイソン取り扱い開始と言う事で

 

モニターキャンペーンを企画します!

 

キャンペーン期間、内容等は後日アップしますのでお楽しみに!