セキュリティ点検 CLIFFORD

クリフォードの点検です

今日はエスティマのセキュリティの動作点検です

すごいですよ

 

さすが天下の王道CLIFFORDて感じです!

 

このリモコン見た事ありますか?

使い込まれていますよね

 

見た事無い方も多いかな

 

CLIFFORD 

 

AvantGuard3

 

5ボタンのリモコンです

 

今はQUASARですが

 

オートプラザ小林時代に取り付けした

 

セキュリティです!

 

約10年前の商品ですね

 

いまだに故障も無くエスティマをガードしてくれています

 

バックアップサイレンは2回か3回交換した記憶はあります

 

リモコンも追加して3個だったのですが

 

最後の1個だそうです

 

もうメーカーでも修理部品は無いでしょうね

 

ウインドウロールアップもエンスタもバッチリ動作していました

 

LEDもお見せしましょう

当時はこんなLEDでした

 

まだまだ現役で威嚇してくれてます!!

 

セキュリティは

 

CLIFFORD

 

VIPER

 

Argus

 

新しくQUASARに仲間入りした

 

PYTHON パイソン

 

よろしくお願いします

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dacia Renninger (金曜日, 03 2月 2017 22:19)


    This page really has all the info I wanted concerning this subject and didn't know who to ask.